«

»

7月
13

復旧募金のお願い

復旧募金のお願い
 日頃より、広島三育学院の活動へ様々なご支援・ご協力をいただいておりますことを感謝申し上げます。この度の西日本豪雨により、三原キャンパス(大和町)では大きな土砂崩れ等は発生しませんでしたが、キャンパスへ入るメイン道路の大規模な土砂崩れによる通行止め、約3日半続いた停電及び断水、突然の電気復旧による設備の不具合等、様々な形で支障が生じております。
 このような中、早速多くの卒業生、保護者、関係者の皆様から水や食糧等をお送りいただき心より感謝申し上げます。また、募金のお問い合わせも多くいただいておりますので、恐縮ですが復旧のための募金もお願いすることといたしました。まだ被害総額は不明ですが、2学期を無事にスタートするためには、多くの資金が必要になる見込みですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 募金用口座
 ・郵便振替 01360-4-41529  加入者名:広島三育学院
   お手数ですが、郵便局備え付けの郵便振替用紙でお願いいたします。
 ・広島銀行河内支店(普)3043790 学校法人三育学院
   お手数ですが、ご住所とお名前をFAXまたはメールでお知らせください。
    FAX:0847-33-1451
    メール:shinagawa@saniku.jp
(この募金は広島三育学院三原キャンパス復旧のために使わせていただきます。)