«

»

7月
08

 「確かに未来はある」Angel Voice エンディングテーマ曲に決定!

すでにあちこちで話題になっていますが、広島三育学院高校聖歌隊の中のグループ「Angel Voice」が、広島テレビの「ぐるぐるスクール」という番組の「エンディングテーマソング選手権」で、250組応募の中から見事優勝を果たしました。
自ら作詞作曲を行った曲を持ち寄っての選手権でしたが、曲作りの様子から学校に取材が入り、広島三育のキャンパスも3週にわたって紹介されました。聖書の箴言の言葉を引用して作られた「確かに未来はある」というこの曲は、現在広島テレビのHPから無料ダウンロードできるようになっています。先日スタッフの方から連絡があり、mp3を公開してから24時間で1万件を超えるアクセスがあり、これは番組が始まって1年間でダントツのアクセスで、大反響になっています!
とのことでした。

(下記のアドレスよりビデオ視聴、およびmp3のダウンロードができます。)
http://www.htv.jp/guruguruschool/music/senkou.html

今回のことにまつわる話がいろいろありますが、いつかお話しできればと思います。まだまだこれは序の口で、これからどんどん先の展開があるように(実はいくつかお話が来ています)、これを通して神さまの力が日本中に広がっていくように、皆様の応援とお祈りをお願いします。

(根本潤)